So-net無料ブログ作成

煽り傷害事件のBMW X5の宮崎文夫が「きもとさん」と何度も叫びながら連行される [時事・ニュース]

宮崎文夫容疑者は何度も「きもとさん」とさけび現場は騒然
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190818-08180301-nksports-soci


─「あおり男」確保、知人とみられる女性も警察車両に─
傷害容疑で指名手配された宮崎文夫容疑者(43)が18日、大阪市内の自宅マンション近くの駐車場で警察に身柄を確保された。

「出頭する」などといい、警察官ともみ合いになったが、身柄を確保され、水戸ナンバーの警察車両に入った。
現場には、知人とみられる女性もおり、女性も別の警察車両に乗せられた。
https://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/201908180000301.html

自宅に潜んでいたところを茨城県警の警察官が防刃チョッキを着用して尋ねたが居留守を使われていたという情報がありましたが、ついに駐車場で逮捕に至ったようです。
一旦、引き揚げたように見せかけて宮崎文夫が油断して外出(逃亡)しようとした際に捕まえたのかもしれません。
外出するような恰好で駐車場で押し問答になっていますので間違いないと思います。
「殺してやる!」と襲撃していた威勢は消えうせ、「行きますから」を連呼。
どんだけ情けないのだろうか。
ワルを気取るのなら最後まで激しく抵抗して警察官に袋叩きにされればよかったのに。
これから茨城まで移送され、本格的な取り調べを受けます。
前科もあるし、マンション住民とのトラブルや警察を呼ばれるトラブルを繰り返していますから、心情は悪い。
懲役は免れないでしょう。
また、傷害の共犯で逮捕状が出ている糞女の氏名は明かされていませんが、事件の重大さを考えると懲役の可能性があり得ます。
今回の逮捕、懲役を機に遺産で豪遊していた資金は枯渇するでしょう。
こいつの顔を見ているだけで腹が立ってきて張り倒したくなるのは私だけでしょうか?
いったい誰なんだ、「きもとさん」って。

帽子にサングラスでピンクのガラケーを持ってるってキャラ盛り過ぎだろ。
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20190818-00000093-nnn-soci
「交通課のくもんさんに電話してますんで」って誰?
所轄の交通課も捜査していたのかも。
しかし、日テレニュースのおばさんのアナウンサーの声が邪魔でやかましい、BBAうっせー。

宮崎文夫 ポルシェ カイエンでも煽り運転
─別の高級車でもあおり運転か 公開手配の43歳男─
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20190818-00422567-fnn-soci

外車に乗る奴はクズが多い。
日本人が車を買うなら日本車にするのが国民の義務です。

共通テーマ:ニュース