So-net無料ブログ作成
ご挨拶 ブログトップ

総閲覧数 [ご挨拶]

 やっほー あたし 舞夏!
ねーねー みんな 聞いて聞いてっ
あたしのブログ 総閲覧数がついに5万HITだよー
えぇ~ 正確な数字はといいますと 現在51118HITでーす
い~ぃえい! あたし頑張った 開始から8ヶ月頑張った うんうん
まー でも でもねー 
So-neブロのカウンターは 1回の閲覧を1とカウントしたり
2とカウントしたりしちゃうんだよねー
水増しカウンターっつーやつですなっっっ
それでも 最近は水増しでも無くなったけどねー
そんな水増しカウンター説がありますが
やはり 閲覧して下さる方々がいらっしゃるからこその5万HITでございますぅ
舞夏はマヂでウレスーですお( ^ω^)
コメント受け付けをしていないにも拘らず 来てくれてありがちょん
コメントが無い分 舞夏の言いたい事をこれからも存分に書いていきますぞよ
あたいのブログ いつまで続くか分からんけど
これからも イケイケだお( ^ω^)
ガンガルー(^^!

「先日、総閲覧数が50000HITに到達いたしました。
これも、読んで下さっている方々がいるからこその数字だと思っております。
開始当初からコメントの受け付けをしていませんでしたので、
私の思う事を存分に自由に書かせて頂いております。
そんな、下り専用の私のブログに来て下さっている皆様には、心苦しい気持ちで一杯です。
下り専用ブログですので、私自身も読み手側が見えてはいません。
どんな方が私のブログを見て下さっているのか、、、最近ではそんなことも気になりかけてたりします。
ブログとして寂しいブログであるのは間違えはありませんね。
ただ、時事や社会について主義・主張・思想のそれら思う事を存分に書くということは、大変勇気のいることです。
そういう勇気は残念ながら私は持ち合わせていません。
一方通行という条件の元でなら私にも書けるだけなのです。
でも、その分、より本音で書いているつもりです。
いつも来て下さっている方、
RSSに登録されている方、
たまたま来て下さった方、
今後も私なりにですが思う事を書きつつ、楽しめるようなブログを目指していきたいと思っております。
これからも、よろしくお願い致します。
ヒヨっ子ブロガー舞夏!あたいのブログまだまだいくおー!」

ついでに日記を書いておきます。
最近、デザートに凝っていましてですねー、ケーキを週に4日は食べるようになりました(W
以前の記事で、銀座コージーコーナーの抹茶シフォンケーキがお気に入りと書きました。
でー、最近は同じくコージーコーナーの抹茶ミルクケーキばかり食べています(^^
このケーキは、上辺リにミルクゼリーが乗っかっていまして、初夏に相応しい清涼感を出しています。
一度、ご賞味あれ。
おいしいよ(^^
コンビニデザートではam/pmの315円する杏仁豆腐がお勧めです。
バイトの無い日はいつもこれを食べています。
甘味だけではない杏仁豆腐ってこういう物なんだねーと関心しました。
「お前、そんなに食ってたらデブるんじゃねーの?」
と心配された方へ、
ご心配、ありがとうございます。
でも、大丈夫です。
最近はバイトと空手で肉体を酷使しておりますので、デブる暇はありませんですお( ^ω^)
もう一つの週1時間バイトも3年生になってからは週2時間になりましたし、私自身は4年なのにこんな生活で忙しいですー。
なんか疲れ気味かも。


nice!(0) 
共通テーマ:blog

お礼 [ご挨拶]

ブログ開始から4ヶ月少々が経ちました。
最初は学校の班の仲良しグループでブログを始めただけでした。
感想はメールでやりとりする形です。
私は中学からネットをやっていて、2ちゃんねるも高校からやっていまして、始めは長文であるブログに何を書いたらいいのか解らず、一通りの趣味を書きました。
その中でも閲覧数が多かった「車・ドライブ」と「時事・ニュース」、それと日常の事を書けるように「日記・雑感」の3本柱でブログ記事を進めて参りました。
つたない文章でお目汚しを失礼と思いながらも、多くの人へ自分の主義主張や楽しかった事を発信しているうちにブログが楽しくなりました。
私が思いのたけをこれだけ語るのはブログが初めてだと思います。
また、高校の時に小論文が好きだったのも今に活かされているのかも、と勘違い自負をしております(^^
最近は少し疲れてしまい、更新も飛び飛びなのですが、これからも更新を続けていく所存でございます。
コメントも受け付けていない私のブログに4ヶ月の間に総閲覧数が20000HITを超えました。
ブログの内容からもコメントを受け付けられる内容ではありませんし、また交流を求める為にブログを開いた訳でもありませんので、これからもこのスタイルは継続致します。
けど、勝手を言って申し訳ないのですが、私の駄文にこれからもお付き合い頂ければ大変励みになります。
つまらない記事にならないよう努力していこうと思いますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

あたいのブログ!まだまだいくぉ───(^ω^)
よろしくマッスルですっ!

*該当する共通テーマがわからずblogに入れさせて頂きました。


nice!(1) 
共通テーマ:blog

アルバイト [ご挨拶]

   一度ちょっとご挨拶を

来年からアルバイトを始めることにしました。
柄にも合わずに「かてきょ(家庭教師)」です(^^ゝ
教えるのは公立校に通っている中2の女の子でして、第一志望校がうちの付属高とのことです。
たいした私立校ではないので、公立校でも普通に勉強ができてれば楽勝かと思うのですが。。。
その中2の子は5教科がうちの学校の推薦基準をクリアしているそうです。
じついうと、親友(カノ)の一夏が3教科を教えてる子なんですよ。
隣の区に住んでいる子でして、一夏の親の友人の家の子だそうです。
なので親の勧めで(命令で)一夏が個人契約で2学期から教え始めたんですね。
志望校がうちの学校ですし一夏が教えてるんだし楽勝でしょー!
と思ったのですが、一夏なんか疲れちゃったみたいなんです。
そりゃそーだ(^^塾の講師どころかアルバイトもしたこと無い人ですから(^^
国語、数学、英語の3教科のうちどれか1つでいいから一緒にやろうよって私に持ちかけてきたんですよ。
でも私が教えれるのはホント何の教科もないんですけど、国語なら大丈夫かと、、、思いまして。
一夏の話しによると、その子は反抗的な子みたいで手に負えない・・・ということみたいです。
反抗期かよーやだなー(;^^・・・・と、思いつつも、1教科だけで時給2000円で毎月10000円、おいしいですよねー(^^
しかも、車庫があるんで車で行っていいんですって!さらにガソリン代として毎月2000円くれるそうです。
一夏と同じ条件なんですけど、もー満足ですよ。
名ばかりの学校への受験に掛けれるそのお金!お金持ちはちがいますなぁーっ。
してして、私の毎月60000円のお小遣いと10000円を合わせて、えーと電卓電卓、70000円ですよ!
(゜Д゜)ノあいっ!やります!

でぇ今日、一夏と一緒にその子の家に行きまして、母親と正式に個人契約をしました。
一夏が数学と英語。
私が国語です。
「受験は大変ですよねー。私なんか中学ん時から一夏に勉強教えて貰ってばっかりでしたからねー。教わる方の気持ちは解りますねー。」
などと事前に母親へ自らバカっぷりをアピール(;^^
でー、その子と今日、会いました。
かわいい子ですよ、でも、、、なんか、すねてる?態度スモールLなんだけど。
なるほどねっ。
国語?(゜Д゜)ハァー、てかお前(゜Д゜)ハァー?
まーいいよ、勉強はできるようだから私が教えるのは国語の他にも「 し つ け 」だね。
その子と会う前に、この件は母親からも聞いていましたから。
あんた、その屁理屈がましい話し方は面接でアウトだよ。
早速、母親の目の前で本人へ言いましたよ
「お前、屁理屈がましいよ」って(W
その子、私から目反らせて静かになっちゃいました。
なんだーかわいいじゃーん(´ー`)
でも平気ですよ、前もって母親には遠慮しないで話すと言ってありますから。
その子といろいろお話しをしましたら、
塾に行くよりも家で教わりたい。
うちの学園に入学して大学まで行きたい。
と、本人から聞きました。そっか、入りたいんだ(・∀・)
「国語というのは話し方もその一つだから一緒に勉強してこうねっ^^」っつーことで強引にまとめてきましたよ。
その子は悪い子じゃないんです、○○区の民度が低いだけですから。
帰宅途中に一夏の車の中で聞きました、なんか母親に気に入られちゃったようです。
深夜までうちで一夏と国語の引継ぎをしていました。
えぇ~~~っ、、、この冬休みはー私はー、中学の国語の勉強をすることに致しました。
偉そうな口を利いてしまい、すっ、すみませんでした(>ω<;)
1月からがんばるぞぉー(^^
その前に、年末に3人で遊びに行くんですけどねっ。
どこ行こっかなー(´ー`)

と、いうことで、ブログの更新は参の次になってしまいます。
(当前ですが、かてきょの件は今後一切ブログへは書けません)
それと、以前にも記事で書きましたけど、学校でのうちらの学科のグループ(正式に言うと実験や実習の班なんです)でSNSへ移行することにもなりました。
今までのペースのように書けませんが、書きたいことがあればブログは更新していきますので、たまにでも覗いて頂ければと思います。

舞夏のブログ、これからは、マターリまだまだいくおーっ(^^
やばい、寝なくちゃ。。。ぉゃすみなさぃ(≡´о`≡)ムニャムニャ


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

復帰でぇ~すぅヽ(・∀・)ノ☆〃 [ご挨拶]

やっほー あたし 舞夏 
ハロー こんにちわ ご無沙汰してます(;^^ゝ
私の友達は知っているんですけど、私と面識のない方の為に。
実はブログを書くのに寝る時間を割いていました。
1日の睡眠時間は3~4時間ですかね。
そんな状態で学園祭のパラパラを練習したり、休みの日も出歩いていましたら、
体の調子を崩してしまいました。
体は数日で元に戻ったのですが、これを機に少しだけブログをお休みした次第です。
12日のあいだは、大学ではパラパラの練習、
家ではレポートを作り、睡眠時間もたくさん取りました。
休みの日や授業の無い日にはドライブに行き、気分転換を図ったり。
また、この期間にパソコンの調子が悪かったので修理にも出しました。
本日、パソコンも無事に修理から戻りましたし、体調もすこぶる(・∀・)イイ状態になりました
のでブログ復帰とさせて頂きます。
学園祭も大盛況で終わりました。パラパラの練習ももう無いので昨日は久々に会員になっている
スポーツジムに行き汗を流したぐらいです。
ブログですが、以前のように毎日書き込むのはちょっと無理ですが、極力更新はしていきます。
また、私のブログは開始当初からコメントの一切を受け付けていません。
これは、友人達からブログの感想をまばらではありますがメールで頂いているからです。
今後もこのスタイルを継続していきますが、これからも私の駄文にお付き合い頂ければ大変励みになります。
「舞夏のリアル日記とモーソー日記」を今後ともよろしくお願い申し上げます。
あたしの ブログ まだまだいくよーーっ!


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

初めてのブログ日記 ご挨拶 [ご挨拶]

やっほー あたし 舞夏!
これから あたしのリアル日記とモーソー日記を書いていくんだけど
じつ言うと 日記というものを 今まで書いたことがないのでっえーーす!
毎日書けるわけじゃないけど でもでも 頑張って書いていくつもりだぉ!
でー 内容なんだけどー あまり自分を晒したくないので
リアルな日記とモーソーな日記をカキカキしてくっつーわけです!
リアルかモーソーかは読んだ人が判断してくだちぃー
ではでは よろしくお願いいたしますーぅ!


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感
ご挨拶 ブログトップ