So-net無料ブログ作成
検索選択
友人・知人の書き込み ブログトップ

バブー博士 [友人・知人の書き込み]

バブー(^ェ^)
あたちはバブー博士でちゅー(^ェ^)バブー
年齢は0歳(^ェ^)0歳児なのに博士でちゅー
何の博士かは実はデジタルカメラの博士なのでちゅ(^ェ^)バブー
カメラにはちょっとコダワリを持っていてカメラデビューは携帯カメラ(^ェ^)バブー
携帯カメラから少しずつアップグレードして最近は3万9千円の1眼レフデジカメを手に入れたバブー(^ェ^)ゲットだぜー!
デジカメを買ってからというもの被写体を探してるんでちゅよ
「これだっ!」と思えるあたちのファインダーにキュンキュンくるものが無いの(^ェ^)バブー
なのでデジカメは休眠状態バブー(^ェ^)
デジカメの相談を受ける事が多いんでちゅが、そこがあたちが博士たる由縁
相談の中で一番多いのが「携帯カメラの撮影音を消す方法」なの(^ェ^)バブー
しからば、あたちも実践している携帯カメラの音の消し方を教えて上げちゃう(^ェ^)バブー
簡単な事、スピーカー周辺を真空状態にすればいいの(^ェ^)バブー
コロンブスの卵ですよ(^ェ^)バブー
やり方は企業秘密なのでちゅ(^ェ^)バブー
頑張って真空を編み出してゲットだぜー!して下さい(^ェ^)バブー
バイバイ^^
─ ─ ─ ─ ─
1年半ぶりに友人が書き込みに訪れました(^^久しブリ
携帯電話の撮影音を消す方法って、、、莫迦だね^^
ゲットだぜー!ってポケモンかよwww


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ぷりちー太子さんです。。。。(´・∀・`) [友人・知人の書き込み]

アダジは、ぷりちー太子だす(ノ^ω^ヽ)プヒー
太子と書いてフトコといいます。
以後、お見知りおきを(ノ;^ω^ヽ)プヒー
みんなからはデブサーと呼ばれていますけど、みなさんにはフト子ちゃんと呼んで頂きますから、よろぴくだす。
ふっちゃんでもいいだすよ。
私のぷリちーアピールをします。
大人しく聞いて貰いますから(ノ^ω^ヽ)プヒー
何といってもアダジの自慢は、
甘いもので作り上げたこのボディーでしょー(ノ^ω^ヽ)プヒー
身長148センチの小柄な体型に秘めた秘密。
それは、
上からB105W90H120
もう豊満爆裂、誰もアダジを止められないっ。
男の人がアダジとすれ違うとみーんな振り返ってますからっ。
男はアダジの体に釘付けです!これは事実!
でも上げなーい(ノ^ω^ヽ)プヒー
春の日差しもアダジのミニには敵わないのだすよ。
因みに好きなタレントはアジャコングさんとマイウーだす。
みなさんも豊満なボディーを手に入れるのは食べまくれば良いのだす。
頑張って努力してくださいな(ノ^ω^ヽ)プヒー

すみませんねー(;^^
大学の実験実習の班でもないですし、学科も違うし、でも外からうちの大学に来た人なんで勉強は出来るんですよ。
まー、「天は二物を与えず」を地で行くような人ですねー(^^
知人でいるのも恥ずかしい人なんですけど、どーしてもブログで紹介してくれってせがむものですから、ついつい「メールよこせや」と返事をしてしまいました。
甘やかしてしまいましたねー・・・
でも、約束なので載せました。。。
太る原因、これはカロリーの摂り過ぎが主な原因です。
もっと詳しくいうと糖質と脂肪の摂り過ぎが主な原因。
よく云われるのが、「お寿司は太らない」これは間違えです。
当たり前ですが、いっぱい食べれば太るのです。
お米の食べすぎは糖質の摂り過ぎ、余分な糖分は脂肪として蓄えられます。
また、過剰な糖の摂り過ぎは糖尿病に直結します。
お米の他にもパンや麺の主食である炭水化物の摂り過ぎに注意しましょー。
親が太っていると、脂肪細胞の数も遺伝してしまいます。
気をつけましょー。
「デブサー(太子)、言ったでしょーがっ!
デブサはスカート穿くなって!!!ヽ(`Д´)ノ」


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

アマザケガール (;^^ゞ [友人・知人の書き込み]

ちょりぃ─っす!(’∀`アマアマ
あたぃは甘酒Loveなアマザケガールと申すぞ!よ!(’∀`アマアマ
みんな大好きアマザケガール
お気にの甘酒は ブクロにある甘味屋の甘酒にゃん
ブクロはブクロでも沼袋がオサレなのぢゃっ!
池ブクロよりカナーリ狭い それが沼ブクロなのぢゃっ(’∀`アマアマ
んで 池ブクロのは俄然 濃い口 甘いぢゃんきゃ★(’∀`アマアマ
舞夏と たまに行くんだけど 舞夏コスいから人の財布目当て サイアクらょ(’∀`アマアマ
たしかし舞夏のサイフはいつも薄い(’∀`アマアマ
勘弁してよっ
何はともあれ お酒は甘酒にかぎるのぢゃ─(’∀`アマアマ
アマザケガールでした(’∀`あざ─っす

(転載)

(;^^・・・・・・・なんでしょーかねー、
人を貧乏人呼ばわりしてねー。
イヤですねーアマザケガールはっ(((;^^;アセアセ
お金はちゃんと払ってますからー!
お金持ちはゆとりがあっていいですねーっ!
言葉は丁寧にっ、女の子はエレガントにっ(^^


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

茶道のスコッチ先生(;^^ゝ [友人・知人の書き込み]

やっほー あたし 舞夏
今うちにお茶の先生が遊びに来ています。
紹介します スコッチ先生です。

コンニチワです スコッチと言います(@_@)シャシャシャ
スコッチ・ティーチャーって呼んでくれたらスコッチうれしーな(^^
でも、スコッチでいいよ(@_@)ウン
あたくしはー、スコッチだけ茶道を嗜(たしな)んでおります(@_@)シャシャシャ
流派はスコッチ千家と申します
エッ!?聞いたことない?それはモグリでございます(@_@)シャシャシャ
新聞でも紹介されたのにね~、あたくしが発行しているスコッチ新聞で(@_@)シャシャシャ
あたくしのお茶を「シャシャシャッ」っと点(た)てる手前は、
もはやグローバルスタンダードでございます(@_@)シャシャシャ
また、我が流派ではお茶を頂くときには「ズズッ」と音を立てるのが大きな特徴でございます
(@_@)ズズーーッ
あたくしの生徒さんになって一緒に茶道を極めましょっ!
月謝はスコッチだけ頂きます、2万円になります(@_@)シャシャシャ
スコッチいかがでしょーか(@_@)ズズーーッ

もし茶道に興味があれば私まで連絡をください(;^^
お茶はいいですよー、和菓子がおいひい(´∀`)


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

友人のワシャリンだぞぉ(^^;;;ワシャワシャ [友人・知人の書き込み]

「コンコンッ、・・・・・・ガチャッ、・・・・・・」
・・・・・・・・・
どもぉ───(^^;;;ワシャワシャ
シ───ィ(^^;;;舞夏は出かけましたよ。ワシャワシャ
部屋への侵入にせいこ~(^^;;;ワシャっ
わたくしはわしゃ子と申します、みんなは(^^;;;ワシャリンって呼んでくれてます。
駅前のフランチャイズの喫茶店でバイトやってます。21歳です(はぁと)
このあたりでは結構な有名人でもあり歌手なんですよー(^^;;;ワシャワシャっ
舞夏とはお店で知りあって仲良くなりましたぁ(^^;;;ワシャっ
それでは1曲聴いてください(^^;;;私のオリジナルで
「ワシャってLove Me!?」です!!
♪ワシャワシャ ワシャってラーブミー!ヽ(^^;;;ヒューヒュー♪
あーっ!誰か2Fに上がってきちゃいましたっ!
これでおいとまさせて貰いますね。
((((((((((((((((;^^;;;))))ワシャニゲワシャニゲ))))

何これっ!!!すっすみません舞夏です!
ワシャリンまた人んちに勝手に侵入してるっ(`Д´)
この子いろんな人に歌を聴かせるのが好きなんですよ。
でも将来は大物歌手になる気がしなくもないんです。
記念にブログに残しておきたいと思います。
じゃー出かけます(^^


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

タミフル備蓄量&近所の網野さんっっ(;^^ゝ [友人・知人の書き込み]

今、うちに突然の来客が来ました。
いえ、来ちゃいましたっっ。
ご近所さんです、なにやら私に会いに来たということですよ。
私が先ほどブログを書いている合間に、いつの間にか、部屋に入ってきていましたよ、もー。
何ですかぁ?ふんふん、はぁーそうですか・・・
ご挨拶をしたいということなんですけど、よろしいでしょうか。
んじゃまー、ご近所に住んでいる網野さんですっ。どぞっ(´・ω・`)

ハーイッハーイ(・∀・)ん゛ー`-´
舞夏ちゃんちの近くに住んでいる網野と申します
ん゛ー`-´ ん゛ー`-´  ごめんなさい
アミノ酸をみなさん摂ってますかー、ん゛ー
トリプトファン、ロイシン、バリン、スレオニン、ん゛ー`-´ ん゛ー`-´
必須アミノ酸ですよ~っ
あなたもあたしもアミノ酸なんですよ~ヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ ナカーマ
ん゛ー`-´ ん゛ー`-´ 
風邪を引いたらカロリーの高い物をたんぱく質の多い物を食べましょー
だから、あたしは3食すべてカロリーメイト食べてます ケホーン
ん゛ー`-´ ん゛ー`-´ 
やはり、どうやら、風邪っぽいかもかも。
タミフルの高騰により備蓄も必要量の0.3%しかないそうですし。。。
ん゛ー`-´ 
日本も富裕層しか病気を直せない国になっちゃいましたかねぇ~ ケホーン
ん゛ー`-´ ん゛ー`-´ 

すっすみませんっ(;^^ゝもう追い出しましたからっ。
「ん゛ー`-´ ん゛ー`-´」言っていたのはどうやら喉を痛めてしまったからみたいですね。
しかし迷惑な人だなー、風邪ひいてるのにマスクもしてないし。
でもでも、いい人なんで悪気はないんですー。

網野さんの言っていたタミフルの備蓄量は本当ですよ。
通常価格は400円前後なんですけど、世界的な需要により10倍の価格で取り引きされています。厚生労働省のタミフルの確保が遅れた為の醜態です。
インフルエンザワクチンも今年は特に需要が多いとか。
私は大きな病院に接種の予約を入れてあります。

風邪には気をつけましょー。

でわでわ、予定があるのでお出かけ致します。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

友人のMy DONさんですっっ(;^^ゝ [友人・知人の書き込み]

たっだいまー(^^
今日は朝から授業があったんで久しぶりに通勤ラッシュの時間に車を乗りました。
そんな長い距離ぢゃないんですけど、この時間帯は恐いですよね。

さてさて、今日は私の数少ない友人が家に来ています。
この人は人様に紹介できない恥ずかしい友人なんですけど、どうしても舞夏のブログに書き込みたいとのことで、ちょっとだけでいいので話しを聞いて上げて下さい。
それではMy DONさんですっ。

はろぉーぅ(^(※)^) MyDON MyDON
あたしっちはMy DONというでごっちDONDON(^(※)^)
あたしっちは色んなドンブリを集めるのが趣味だごっち(^(※)^)
今日は舞夏んちのドンブリを勝手に頂きに参ったでごわす(^(※)^)丼丼
いいもの見つけたょ(^(※)^)㌧
さくら色のどんぶりだごっちー(^(※)^)二つあるから1つ頂きごっちードンドンっ
お宝GETしたんで、これから舞夏の部屋でドンブリ体操をして帰るでごっち(^(※)^)
バイバイ(^(※)^)㌧㌧ My DONDON

本当に恥ずかしい人ですねっ(;^^ゝ
罰として今から洗車を手伝わせます(^^


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感
友人・知人の書き込み ブログトップ