So-net無料ブログ作成
検索選択

ave;new sweet-words^^ [ave;new]

sweetとは甘いという意味だけでなく優しいという意味もあります。
可憐など、色々意味の広い言葉です。
sweet-wordsで優しい言葉という意味。
アベニューの歌は私の心を優しくしてくれます。
因みに、私のブログのサブタイトルにあるCandy-Smileの意味は魅力的な笑顔です。
私が最も得意とする笑顔ですね。

・歌詞本文と言葉が続いていない歌詞前後にあるキュンキュン等は省きました。
・漢字の使用が適している箇所は漢字に直しました。
・オリジナルCDを購入してマイベストアベニューCDを作成しました。私だけのドライブの楽しみです。

お歌が気に入ったらCDを買いましょう!
avenew1.jpg

それではどうぞ^^

─kiss my lips─  佐倉紗織
収録アルバム Lovable
http://www.youtube.com/watch?v=k8S8UnTuZlM&feature=related

darling 素足のままで 駆ける砂浜 追いつけるかな?
feeling 近づく横顔
kiss my lips 両手で抱きしめて

目に映る景色 見上げた夏の空 隣にキミがいて 風、髪揺らす
偶然なんかじゃ ありえないよ きっと 二人で過ごす瞬間(とき) 太陽にきらめく

kissing でもね ときどき 言葉に出来ない うまく言えない
falling 触れ合うだけで 伝わる素直な声が
darling カッコつけないで そんなキミだけ 見つめてたから
feeling 頬に触れた指
kiss my lips そっと瞳 閉じて

寄せて返す波 揺れる白いシャツの 想い出 色褪せない 二人の時間
出会った頃から 変わってない癖も 今では大切な 宝物だよね

kissing 大好きだから そんなキミだけ 見つめてたから
falling 触れ合うだけで 伝わる本当の気持ち
darling 素足のままで 駆ける砂浜 追いつけるかな?
feeling 近づく横顔
kiss my lips 両手で抱きしめて

kiss my lips.... うまく言えない
kiss my lips.... 伝わる 素直な声が

darling 夏が過ぎても 二人の季節 終わらないから
feeling 頬に触れた指
kiss my lips そっと瞳 閉じて


─Call My Dears─  佐倉紗織
収録アルバム Lovable
http://www.youtube.com/watch?v=gVa3bQrqB9Q&feature=related

きっとそれはいくつもの涙を 繰り返し抱いてく 約束の彼方まで
よみがえる 胸の奥に I WISH 切なさが締め付ける
キミの瞳(め)が見つめる未来(あした)が 輝きを零すから 優しさに溢れてく
指先で触れた気持ち I WISH 今この羽根にのせた永遠

My Dears... My Dears...
My Dreams... My Dreams...

ふと頬をなでる 夏の風を追い越して キミとの距離が少しずつ だけど近づいていく
偶然じゃないから 幼かったあの日々も たくさんの願い想い 優しさを感じていたよ

忘れないでね いつだってそう Call My Dears
数え切れないキスで 温もりを感じてる
胸に描いた 夢の続きは I WISH まだ始まったばかり
涙のなか 揺れる恋が 探してた宝物 素直なハートのままで
気付いてる? 二人の場所 I WISH 見つけた夢の羽根を広げて

My Dears... My Dears...
My Dreams... My Dreams...

気付かないフリで いつも笑顔見せてくれる キミと歩く坂道に 見つけたよ恋の欠片を
戸惑いや迷い 不安にかられる時でも 耳元に囁いて キミの魔法が叶うから

きっとそれはいくつもの涙を 繰り返し抱いてく 約束の彼方まで
よみがえる 胸の奥に I WISH 切なさが締め付ける
キミの瞳が見つめる未来(あした)が 輝きを零すから 優しさに溢れてく
指先で触れた気持ち I WISH 今この羽根にのせた永遠

My Dears... My Dears...
My Dreams... My Dreams...

届けたい愛しいキミのキスだけで 想い出になるだけじゃ 切ないね悲しいよ
涙に映るこの気持ちは I WISH このまま瞬間(とき)をとめて
それはいくつもの涙を 繰り返し抱いてく 約束の彼方まで
よみがえる 胸の奥に I WISH 切なさが締め付ける
忘れないよ いつだってそう Call My Dears
数え切れないキスで ぬくもりを感じてる
胸に描いた 夢の続きは I WISH 天使がくれた幸せの奇跡

My Dears... My Dears...
My Dreams... My Dreams...
(羽根を広げて・・・・永遠・・・・)
(幸せの奇跡・・・・・・永遠・・・・)


─Jewel Colors─  白沢理恵
収録アルバム Orb
※youtubeに原曲フルバージョンは見当たらず、フルバージョンは下記歌詞の「」書きの部分があります。
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=KQG_lkh55w0


君に触れたくて 通り過ぎてく 想いのカタチはJewelのようで
届けたくて いくつものEmotion 心に響く恋の歌声

Make My Jewel Colars 二人で見つけた
Change My Jewel Colors 偶然じゃない
Please Kiss! Jewel Colors 抱きしめてる?
重ねた気持ちに口づけて

何かを探し続けて 巡り逢えた未来の奇跡
あの日から始まった 物語を生きてる

降り注ぐ悲しみなら 腕の中で抱きしめて
途切れた螺旋の光 永遠を照らし出す

忘れたりしない 伝えたいMelody
眩しい輝きはキミだけに
涙の中に 閉じ込めたMy Heart
離れたくない この愛しさは
Make My Jewel Colars 君だけの色に
Change My Jewel Colors 染め上げてね
Love Me! Jewel Colors 優しい瞳で
ずっと包まれていたいから

「すれ違う瞬間の辛さ 触れ合えた温度と喜び
不安をかき消すように 面影を求めてる

いくつもの切なさから かけがえのない夢を抱いて
寂しさより近くにある キミを感じてたい

君に触れたくて 通り過ぎてく 想いのカタチはJewel のようで
届けたくて いくつものEmotion 心に響く恋の歌声」

Make My Jewel Colars 二人で見つけた
Change My Jewel Colors 偶然じゃない
Please Kiss! Jewel Colors 抱きしめてる?
重ねた気持ちに口づけて

降り注ぐ悲しみなら 腕の中で抱きしめて
途切れた螺旋の光 永遠を照らし出す

忘れたりしない 伝えたいMelody
眩しい輝きは キミだけに
涙のなかに 閉じ込めたMy Heart
離れたくない この愛しさは

Make My Jewel Colars 君だけの色に
Change My Jewel Colors 染め上げてね
Love Me! Jewel Colors 優しい瞳で
ずっと包まれていたいから


─true my heart─  佐倉紗織
収録アルバム suite
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=r_fFhf-dlIk

true my heart キミを近くで 誰より感じたい
close to my love 瞳閉じて いつか叶うから 素直な気持ち抱きしめ

目をそらす瞬間に 初めて気付いた 心を揺らす その横顔
惹かれあう トキメキとか溢れる想いを 教えてくれた 人だから
涙流しても 傍にいてくれた あの日から 恋がキラメキはじめる Uuuu

sweet my heart 巡り会えたよね 迷わないで change my life
dreaming lovers 微笑みは消えない こんなにも好きだよ
true my heart 眩しい口唇 切ない眼差しに
close to my love 肩を寄せて きっと同じだね 想いは 優しいキスで

少しだけ不器用だって まっすぐにくれた 宝石みたいな 恋心
流れる季節に ふと立ち止まる時 二人の思い出 積み重ねてく Uuuu

sweet my heart ホラ ここにいるよ 笑いあう eyes on me
dreaming lovers 瞳と瞳 近づく 抱きしめて
true my heart この世界揺れて 動き出す運命
close to my love これからも 心に願ってた 想い胸で輝いて

涙流しても 傍にいてくれた
あの日から 恋がキラメキはじめる Uuuu

sweet my heart 巡り会えたよね 迷わないで change my life
dreaming lovers 微笑みは消えない こんなにも好きだよ

true my heart いつまでも傍に
dreaming lovers キミを近くで 誰より感じてる
true my heart 眩しい口唇 切ない眼差しに
close to my love 肩を寄せて きっと同じだね 想いは 優しいキスで

true my heart.. true my heart..
想いは 優しいキスで


─Mil Kyun Pudding─  きこうでんみさ
収録アルバム suite
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=hcLNg7PDuOM&feature=related

振り向かないの ウソみたいね! こんなに近くにいるのに
どうしてかな 胸のハート トキメキがずっとDOKIDOKI!!

キミを想うと苦しいよ切ない恋だよ
フラれても 傷ついても まだ!まだ諦めない!
大胆に!

抱きついたけれど効果ない!?
ピッタリしたのに気付いてない!!
揺れる胸の鼓動届けたいの あとチョットで!

フワッとしたいのミルキー☆ナイト!
受け止めて欲しい優しく (ねっ?)
早くしないと損だし

すれ違って無視しないで どこに行くのよ?報告っ!
待ち伏せして見計らって 偶然のフリで飛び出せ!!

どんな時も一緒にいてくれるのなら 
フラれても 傷ついてもまだ! 全然ヘッチャラ!
イイ感じ!

誘惑したって見ていない!
チラッとしてても意味がない!?
驚くべき胸のハート! こうなったら!
ドキドキさせるよミルキー☆ナイト!
ギュッとして欲しいよ 優しく (ねっ?)
悔しいけど夢中です!!

キミを想うと 苦しいよ切ない恋だよ
フラれても傷ついても まだ! まだ諦めない!
大胆に!

抱きついたけれど効果ない!?
ピッタリしたのに気付いてない!!
揺れる胸の鼓動届けたいの あとチョットで!
ドキドキさせるよミルキー☆ナイト!
ギュッとして欲しいよ優しく (ねっ?)
悔しいけど夢中です!!


─Lovely Angel─  佐倉紗織&井上みゆ
収録アルバム A LA MODE
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=NT7qAAGntNE

遙かかなたキミに恋の嵐を届けます
狙ったもの!宝物は逃せるわけないし
蒼い光 包み込むよ 恋の矢狙います
どこまでも追いかけロックオン! 遠慮はいりません
天使がその 優しい瞳 まばたきする前に全部まとめて頂いちゃうからね!

エンジェルトルネードでWAKUWAKU
キミのハート盗めるのかな?
抱きしめられたら このまま奪われちゃうよ
エンジェルアローでDOKIDOKI
夢中にさせてねその笑顔
キミを見上げたら 眩しすぎて やっぱり好きでした!!

思いは遙か遠くキミに届いたらいいのに
いじわるね神様お願い!! この恋叶えて
そうね! きっと 青い空に雲ひとつもなくて
晴れやかな気分 戸惑うことなく天命待つ
いい加減な 恋の魔法より 奪いますよ! この手で!キミの心 わしづかみ!

エンジェルウインクでWAKUWAKU
いつまでたっても振り向かない!!
瞳を閉じても 背伸びするなって笑う
エンジェルタッチでDOKIDOKI
優しくそっと抱き寄せてみて 鏡に映った 唇はずっと キミだけのもの!!

天使がその 優しい瞳 まばたきする前に 全部まとめて頂いちゃうからね!
エンジェルトルネードでWAKUWAKU
キミのハート盗めるのかな?
抱きしめられたら このまま奪われちゃうよ
エンジェルアローでDOKIDOKI
夢中にさせてね その笑顔
キミを見上げたら 眩しすぎて やっぱり好きでした!!


─Steady Kiss─  榊原ゆい
収録アルバム LOVERSOUL Opening Vocal Excellent、ALA MODE 2
http://www.youtube.com/watch?v=AeKjwyXCipk

愛されて ときめいて

とびきりキッスでロマンティック!
ウルウル目線(ビーム)で抱きつき!
好きッスSTEADY☆キッス!!
せめて夢の中でも キミとなら
つれない態度で肩透かし!
LOVE☆LOVEトークは甘すぎ!?
誘惑チャンス 外せないよ
キュンキュン☆ときめく!!

いつかくれた 思い出の欠片 まだ 覚えているのかな?
とぼけたふり してるよね・・・だけど! 今!! 優しく微笑んでる

ずっとずっと傍にいて
もっともっと近づいて
翔けはじめた季節 夏の目覚め

噂のキッスは優しく!
触れてる温度は爆発!!
好きッス STEADY☆キッス!!
きっと・・・・恋人魂!!

とりあえず
慣れない作法で背伸び中
マジカル展開募集中
いい加減イイ関係!!
キュンキュン☆ささやく!!

友達から はじまるストーリー 今 キミに聞かせたいよ
本気だから わかってあげたい この 胸に素直なまま

ずっとずっと二人きり
もっともっと抱きしめて
のぼりはじめたステップ 止められない!

とびきりキッスでロマンティック!
ウルウル目線(ビーム)で抱きつき!
好きッスSTEADY☆キッス!!
せめて夢の中でも キミとなら
つれない態度で肩透かし!
LOVE☆LOVE トークは甘すぎ!?
誘惑チャンス 外せないよ
キュンキュン☆ときめく!!

ずっとずっと傍にいて
もっともっと近づいて
翔けはじめた季節 夏の目覚め

噂のキッスは優しく!
触れてる温度は爆発!! 
好きッス STEADY☆キッス!!
きっと・・・・恋人魂!!

とりあえず
慣れない作法で背伸び中
マジカル展開募集中
いい加減イイ関係!!
キュンキュン☆ささやく!!

愛されて・・・
キュンキュン☆ときめく!! YEAH!


─エンジェルらいくに☆LOVEりたいっ!!─  佐倉紗織&井上みゆ
収録アルバム A LA MODE 2(CHUぅ)
http://www.youtube.com/watch?v=SdVHjjClNQ0

Welcome! Sammy&ave;newパラダイス!
We are あべにゅうぷろじぇくと!!
Let's go Fever Time!!

とっておきの笑顔とサプライズ
秘密☆の言葉を唱えてみよう
とまらないでしょ? きっと
DADADA☆大好き! LOVEりたいっ!!

女の子は天使なんだもん
大切なハート 奪いに行きます!!
何はなくとも予告状♪
LALALA☆ラブリーウインク! 華麗に参上!!
ピタゴラスっ☆ピっタゴラスっ!

トキメキ思い出す 何だかソワソワしちゃう
今この 瞬間(とき)の中 遥かな熱い想い!

突然くれた 不意打ちのドキドキは
きらめく青い風に 包み込まれてく!

ミステリアスな瞳の優しさに
胸がキュン☆として 頬がポッとして
魔法を魅せてあげる!!
Let's Go Fever Time! ave;new Here We Go!!

キミにエンジェルトルネード!
巻き起こすよ 恋の駆け引き
ちょっぴり不安だけど
DADADA☆大丈ぶいっ! 頂きますっ!!
届け!胸にエンジェルアロー!!
仕留めちゃうから キミの笑顔
絶対この手で掴む
LALALA☆ラッキータイム!! ハートを届けますっ!!
LOVEりたいっ! LOVEりたいっ!

見上げた横顔 やっぱり眩しすぎて
恥ずかしいな キミの前じゃ 素直に言えない!

昨日歩いた キミと一緒の帰り道
何だか 気持ちひとつで 違って見えちゃう!

零れかけた涙の理由(わけ)だったら
胸にギュッとして ほっぺにCHU☆ってして
魔法をかけてあげる!!

Let's Go Fever Time! ave;new Here We Go!!

とっておきの笑顔とサプライズ
秘密☆の言葉を唱えてみよう
とまらないでしょ? きっと
DADADA☆大好き! LOVEりたいっ!!
女の子は天使なんだもん
大切なハート 奪いに行きます!!
何はなくとも予告状♪
LALALA☆ラブリーウインク! 華麗に参上!!
ピタゴラスっ☆ピっタゴラスっ!

ミステリアスな瞳の優しさに
胸がキュン☆として 頬がポッとして
魔法を魅せてあげる!!

Let's Go Fever Time! ave;new Here We Go!!

キミにエンジェルトルネード!
巻き起こすよ 恋の駆け引き
ちょっぴり不安だけど
DADADA☆大丈ぶいっ! 頂きますっ!!
届け!胸にエンジェルアロー!!
仕留めちゃうから キミの笑顔
絶対この手で掴む
LALALA☆ラッキータイム!! ハートを届けますっ!!
LOVEりたいっ! LOVEりたいっ!

ツインエンジェルにおまかせ!!


─Primula Juliae─ 佐倉紗織
収録アルバム Lovable
http://www.youtube.com/watch?v=VgkFBIQGeGY
優しさで包む愛しさ
変わらない笑顔で
見つめてる眩しいくらい奇跡の瞬間だから

風に舞う あの花のように
そう、色づいてく時間 幸せの温もり

こぼれてく 恋の雫
想い映し重なる
ずっとずっと キミといたいけれど

とめられないの溢れる 涙は約束を
胸に強く抱いた瞬間に 輝きだす
繋いだ手は放さないよ
優しいキスで交わした
永遠の愛しさ このままキミだけのものだから

ここにいて ただ傍にいて
そう、心に咲いてる 二人だけの花は

瞳を閉じて 抱き合えば
恋の魔法は解けない
ずっとずっと キミの腕の中で

伝えたい想いあるから 大切にしてた気持ち
切ない風は胸を 通りすぎていくけれど
優しさで包む愛しさ
変わらない笑顔で
見つめてる眩しいくらい奇跡の瞬間だから

こぼれてく 恋の雫
想い映し 重なる
ずっとずっと キミといたいけれど

とめられないの溢れる 涙は約束を
胸に強く抱いた瞬間に 輝きだす
繋いだ手は放さないよ
優しいキスで交わした
永遠の愛しさ このままキミだけのものだから



─Just be with you─ 佐倉紗織
収録アルバム virtu
http://www.youtube.com/watch?v=V4Q9OYrZlz0

tu-tu-tu-tu-×3 Say,I Love you
tu-tu-tu-tu-×3 So,I need you

耳、澄ませば 変わらないキミの笑い声
些細な事だけど 大事にしてきた事

例えば想いが 色を失っても
きっと取り戻すよ キミとなら

心開いて 胸の隙間から
こぼれ落ちていく 優しさの在処
大切なもの いつもこの手の中
守りたいから Just be with you いつも傍に


瞳閉じて 頭に思い浮かぶの誰?
強がり過ぎた 昨日までの自分にgood-bye

泣きたい気持ちを 隠しちゃウソだね
素直に届けたいよ キミになら

願いをかけて 輝く星空
想い叶えよう 二人の場所で
交わした約束 消えることないから
強くキミを抱きしめるよ Just be with you


例えば想いが 色を失っても
きっと取り戻すよ キミとなら

心開いて 胸の隙間から
こぼれ落ちていく 優しさの在処
大切なもの いつもこの手の中
守りたいから Just be with you いつも傍に

願いをかけて 輝く星空
想い叶えよう 二人の場所で
交わした約束 消えることないから
強くキミを抱きしめるよ Just be with you

tu-tu-tu-tu-×3 Say,I Love you
tu-tu-tu-tu-×3 So,I need you
tu-tu-tu-tu-×2
tu-tu-tu-tu-.....


─Lovable─ 佐倉紗織
収録アルバム Lovable
http://www.youtube.com/watch?v=Cl9NO7_VQdI

Lovable キミが傍にいるから
Lovable 微笑みの隣に
Lovable ずっとこのまま
心から言うよ いつもキスをして欲しい
Lovable....
そう、大好きな人に伝えたい

甘い声の先に 見つけたよ、恋の湧く泉
突然近づいた 覗き込む瞳 止まらない

逢いたい気持ちが溢れてく
触れてる?愛しいこの胸
吐息の中に 感じてる 響きだすよ(Lovable)

Lovable 恋の騒ぐ季節に
Lovable とっておきのキスを
Lovable 手と手を重ね 優しさの蜜で きっと 抱きしめられてる
Lovable....
ねぇ、幸せの音に気づいてる?

耳元に囁く 淡い輝きの時間は
恋の溜息を 心に映し出す 今だけは
愛しさで苦しくて泣いて
切なくて涙こぼれ
鏡の中に見えてくる運命の絆

Lovable キミが傍にいるから
Lovable 微笑みの隣に
Lovable ずっとこのまま 心から言うよ いつも キスをして欲しい
Lovable....
そう、大好きな人に伝えたい

逢いたい気持ちが 溢れてく
触れてる?愛しいこの胸
吐息の中に 感じてる 響きだすよ

Lovable そっと頬に手をあてて
Lovable 優しい眼差しで
Lovable あの日交わした約束は ずっと キミと過ごしていたいから
Lovable 恋の騒ぐ季節に
Lovable とっておきのキスを
Lovable 手と手を重ね 優しさの蜜で きっと 抱きしめられてる
Lovable....
ねぇ、幸せの音に気づいてる?
Lovable....
そう、大好きな人に伝えたい


─HONEY─ 佐倉紗織
収録アルバム virtu
http://www.youtube.com/watch?v=1w_tyLxAfCM

トモダチとも違うね 始まりは
出会いは偶然?運命?不思議だよ

ひかれあう恋に 想い込めて
繋いだ手、重ねて離さないで何処までも

Please touch my life!
いつも見ていた 輝くその瞳は
少し照れたように笑ってる wow wow wow
止まらない always このまま 二人で一緒に行こうよ
Can you feel my love? ずっと傍にいさせて

じゃれあって手を繋いで HONEY好きにして
抱き合って頬を寄せて HONEY嬉しくて


キミのいない世界は 退屈で
溢れてる寂しさ切ないよ

こぼれてく涙 頬を撫でて
キスをして、照れながら優しく抱き寄せて

Please touch my dream!
その先にある 夢の続きは
素直な気持ちで受け止めてよ wow wow wow
Can you feel my heart? ずっとこのまま 笑顔で約束かわして
ふわり微笑みで 包み込んで

触れ合ってつい寝ころんで HONEYときめいて
大胆で不器用だね HONEY愛しくて


ひかれあう恋に 想い込めて
繋いだ手、重ねて離さないで何処までも

Please touch my life!
いつも見ていた 輝くその瞳は
少し照れたように笑ってる wow wow wow
止まらない always このまま 二人で一緒に行こうよ
Can you feel my love? ずっと傍にいさせて

じゃれあって手を繋いで HONEY好きにして
抱き合って頬を寄せて HONEY嬉しくて
触れ合ってつい寝ころんで HONEYときめいて
大胆で不器用だね HONEY愛しくて
LaLaLaLaLa.....


─mirage tears─ 白沢理恵
収録アルバム PCゲーム聖剣のティアース初回限定版の特典CD
http://www.youtube.com/watch?v=cIh9rO1pxXU
La La La La La
La La La La...

輝く心の鍵 幻に綴る想い

uh wow wow wow
uh wow wow wow wow

隠した傷跡に舞い散る
終末の紅い記憶
抗えぬ言葉[コトノハ]の果てに
光を待ち続けてる

口づけた Glory of Love
繋ぐ絆、瞳の奥に
解き放つ 無数の愛
抱きしめた剣の声 響き届け
探し求め
零す mirage tears

白く淡い微笑みを
照らす透明な光

[ tell me why... your heart line 心の壁に刻み
巡り廻る想いに you&me 惹かれてく into tears]

儚すぎる声で囁く
言いかけた 愛の吐息
胸の奥に抱いた 切なさを
瞳に映しだす

逢いたくて Glory of Love
優しさは輝く虹に
離さない 無数の愛
募る想い、願いを 包み込んで
貴方の夢で
溶ける mirage tears

[ tell me why... your heart line 心の壁に刻み
巡り廻る想いに you&me 惹かれてく into tears]

uh wow wow wow
uh wow wow wow wow

口づけた Glory of Love
繋ぐ絆、瞳の奥に
解き放つ 無数の愛
抱きしめた剣の声 響き届け
探し求め
零す mirage tears


─いただき ♪ トリオ DE 絶対 ☆ エンジェル !!─ 
収録アルバム 快盗ツインエンジェル サウンドトラック
http://www.youtube.com/watch?v=lsi7EyiDVF0

DING DONG♪ DING DONG♪ ときめきを
エンジェル!ツインエジェル!! 届けちゃう
お待たせしたかな? 見逃さないでDOKI☆DOKI

DING DONG♪ DING DONG♪ その輝きは
エンジェル!ツインエジェル!! 眩しい瞳をむけて
優しく微笑む 天使たちの時間に敵はナシ!!

負けられないよね!久しぶりとかさ
言い訳なんかしたくない!
気づいているんでしょ?
ホラ、ここからすぐに始まるコミュニケーション

素敵になれなくて(好きだけど)
ココロが切ないよ
遥☆葵☆クルミ!みんな!!
変身しちゃえばラブリー☆ビーム

いただき♪トリオDE絶対☆エンジェル!!
大切な宝、貰っちゃおう♪
戸締りしましょ☆ご用心!?

明日も♪トリオDE怪盗☆エンジェル!!
仲良く楽しく歌おう♪
いつも 一緒のラブリータイム、エンジェルタイム!!

DING DONG♪ DING DONG♪ 今すぐに
エンジェル!ツインエジェル!! 抱きしめて
逢いたかった! とびきりスマイルWAKU☆WAKU

DING DONG♪ DING DONG♪ 隣にいてね?
エンジェル!ツインエジェル!! 手を繋いでこの瞬間に
溢れる超絶! 情熱かけちゃいます☆気をつけろ!!

浮足立っても 仕方ないでしょ?
どうしようもないこともあるね!
足りないモノってわりと近くに意外とたくさん隠れてる
キミがいないと(さびしいよ)
きゅんきゅん声かけて
遥☆葵☆クルミ!みんな!!
変身しちゃえば怪盗天使

いただき♪トリオDE絶対☆エンジェル!!
狙った宝は着実! 油断してると不用心!!
明日も♪トリオDE怪盗☆エンジェル!!
愛する人を守りますっ。
ずっと一緒のラブリータイム、エンジェルタイム!!

DING DONG♪ DING DONG♪ ときめきを
エンジェル!ツインエジェル!! 届けちゃう
お待たせしたかな? 見逃さないでDOKI☆DOKI

DING DONG♪ DING DONG♪ その輝きは
エンジェル!ツインエジェル!! 眩しい瞳をむけて
優しく微笑む 天使たちの時間に敵はナシ!!

素敵になれなくて(好きだけど)
ココロが切ないよ
遥☆葵☆クルミ!みんな!!
変身しちゃえばラブリー☆ビーム

いただき♪トリオDE絶対☆エンジェル!!
大切な宝、貰っちゃおう♪
戸締りしましょ☆ご用心!?

明日も♪トリオDE怪盗☆エンジェル!!
仲良く楽しく歌おう♪
いつも一緒のラブリータイム、エンジェルタイム!!

DING DONG♪ DING DONG♪ 今すぐに
エンジェル!ツインエジェル!! 抱きしめて
逢いたかった! とびきりスマイルWAKU☆WAKU

DING DONG♪ DING DONG♪ 隣にいてね?
エンジェル!ツインエジェル!! 手を繋いでこの瞬間に
溢れる超絶! 情熱かけちゃいます☆気をつけろ!!


─ずっキュンFEAVER☆純愛えんじぇるLOVER!! ─佐倉紗織、白沢理恵、大咲美和
http://www.youtube.com/watch?v=l_G75CYoHyE

ラブリー☆えんじぇる!!
ずっキュンDOKIDOKI☆純愛えんじぇるタイム
胸きゅんDOKI☆乙女FEVERタイム

これまで以上に全力♪
強気に攻めてこ!突撃~ぃ!!
廻り始めた パラダイス!
止まらん☆トキメキ ずっキュンどっキュン中☆CHU!!

無邪気な好奇心で 大胆に飛び込め!
心は錦のパーティ状態 全開放!?
いっさいがっさい 詰め込んで
誘惑なんかさ はね返しちゃうよ
夢中で 甘辛ミラクル回転中

はるかに 眩しすぎて 揺れる乙女心
まだ蒼い果実なのです クルくるみンナで3乗DA参上!!(YEAH~!!)

吹きとばせ! エンジェルトルネード!!
素敵に☆華麗に頂戴します♪
今から瞳を閉じて
モジモジしてたら えんじぇるキッス!!
純情射ぬいて! エンジェルアロー!!
知らないフリして結構DAI☆TANですっ♪
キミの手の平で フワリ頭をナデられちゃったら
ミッション完了☆大成功!!!

ずっキュンDOKIDOKI☆純愛えんじぇるタイム
胸きゅんDOKI☆乙女FEVERタイム

アジアジじっくり見つめて
相対的な反応で 言いたいこと中途半端じゃ
勿体ない気がしちゃうよ
 
勇気を出して ギリギリ奇跡を掴めば
悲しさも強がりも 全然無駄じゃないから!!そうでしょ?(YEAH~!!)
ミステリアスに微笑んで!
恋心が天使たちを照らし出す♪
よそ見してる場合じゃないぞ
いったい全体 怪盗天使!!
お待たせしました☆えんじぇるタイム!!
一緒にいられたら 絶対迷わないよ♪
ウインクを決めて 小さな乙女の純情報告
ミッション完了☆大成功!!!

ずっキュンDOKIDOKI☆純愛えんじぇるタイム
胸きゅんDOKI☆乙女FEVERタイム
 
今から始まるオリジナル♪
見逃せないよ? 笑顔咲くっ!!
当たりが出たなら ゲットです!
とびきり☆スマイル ずっキュンどっキュン中☆CHU!!
はるかに 眩しすぎて 揺れる乙女心
まだ蒼い果実なのです クルくるみンナで3乗DA参上!!(YEAH~!!)

吹きとばせ! エンジェルトルネード!!
素敵に☆華麗に頂戴します♪
今から瞳を閉じて
モジモジしてたら えんじぇるキッス!!
純情射ぬいて! エンジェルアロー!!
知らないフリして結構DAI☆TANですっ♪
キミの手の平で フワリ頭をナデられちゃったら
ミッション完了☆大成功!!!

ずっキュンDOKIDOKI☆純愛えんじぇるタイム
胸きゅんDOKI☆乙女FEVERタイム えんじぇるLOVER!!


─Octave Rain─佐倉紗織
http://www.youtube.com/watch?v=7oeht-fFWkg
Octave Rain かざすその手に感じる
Octave Rain 永久に 宙より響くこの甘い雫
Octave Rain....

揺れる髪に触れた 小さな時の欠片
囁きかけるよ 大切な想い
降り出した流星雨(あめ)は 頬を濡らす涙
透きとおるメロディ 奏でている

守りたいから キミの全てをきつく腕に抱きしめ
輝くその瞳に映る 幾億の想いに そう誓うよ
星の瞬く夜には 思い出を繋ぐ場所へ
この気持ちはずっと 変わらない
このまま

口唇で優しく そっと呟いた 愛しいのダーリン
キミだけの 恋のカタチ
舞い降りてきた in my love
どうしても寂しいとき 溢れる涙に問いかける
思い出す優しい記憶 (メロディ)
ずっと キミにつつまれて
Octave Rain....

心にきらめく 残された光
繰り返し指で なぞってみても

切ない溜息はいつも 笑顔で閉じ込めて
見上げる星たちの流星雨(あめ)に胸の奥まで照らされ
ひとつ 取り戻せるかな
ふたつ キミの傍にいて
みっつ 探してた気持ち
伝えたい

愛しさで 眩しすぎて 夢の中まで 見つけてダーリン
いつかきっと叶うと信じて
微笑んでいる feel my love
戸惑いも悲しみさえも キミがいれば強さにかわる
差し伸べたその手の中に 大切な未来がある

守りたいから キミの全てをきつく腕に抱きしめ
輝くその瞳に映る 幾億の想いに そう誓うよ
星の瞬く夜には 思い出を繋ぐ場所へ
この気持ちはずっと 変わらない
このまま

口唇で優しく そっと呟いた 愛しいのダーリン
キミだけの 恋のカタチ
舞い降りてきた in my love
どうしても寂しいとき 溢れる涙に問いかける
思い出す優しい記憶(メロディ)
ずっと キミに包まれて
Octave Rain....


─MAYBE ROSY KISS─白沢理恵
http://www.youtube.com/watch?v=rQu7bQoTrdo
TELL ME ROSY KISS
溜息で囁くよ 願い込めて
MAYBE ROSY KISS
キミだけに捧げたい 甘い薔薇を
TELL ME ROSY KISS
いつまでも このまま抱きしめ合って
MAYBE ROSY KISS
包まれて 宝石のような瞬間を

キミがくれた自分らしさと 大切な人
繋がりを離さないように この指で触れて

曖昧な気持ちのままじゃ
素直な言葉で伝えよう 愛しさを

口唇から零れる、愛に ずっと胸の奥が苦しいね
その瞳を 見つめる程 好きになるよ 抱きしめて

TELL ME ROSY KISS
今だけは 私だけに優しくして
MAYBE ROSY KISS
誰だって 切ない夜もあるじゃない

TELL ME ROSY KISS
逢いたくて キミの声、もっと聴かせて
MAYBE ROSY KISS
この胸に広がるよ 薔薇の香り

通り過ぎる風に揺れてる 髪をかきあげ
いたずらに離れないように 手のひらにふれて

もう一度 振り返る横顔
全てが大切な想いと愛しさで

眩しすぎる 輝く瞳 触れ合う視線に 心が揺れるよ
優しい声に誘われてる いつか叶う願いごと

TELL ME ROSY KISS
溜息で囁くよ 願いこめて
MAYBE ROSY KISS
キミだけに捧げたい 甘い薔薇を
TELL ME ROSY KISS

いつまでも このまま抱きしめ合って
MAYBE ROSY KISS
包まれて 宝石のような瞬間を

キミがくれた自分らしさと 大切な人
繋がりを離さないように この指で触れて

曖昧な気持ちのままじゃ
素直な言葉で伝えよう 愛しさを

口唇から零れる、愛に ずっと胸の奥が苦しいね
その瞳を 見つめる程 好きになるよ 抱きしめて

TELL ME ROSY KISS
今だけは 私だけに優しくして
MAYBE ROSY KISS
誰だって 切ない夜もあるじゃない
TELL ME ROSY KISS
寂しくて 口唇で愛を聴かせて
MAYBE ROSY KISS
いつだって傍にいたいよ、わかって?

TELL ME ROSY KISS
溜息で囁くよ 願いこめて
MAYBE ROSY KISS
キミだけに捧げたい 甘い薔薇を
TELL ME ROSY KISS
いつまでも このまま抱きしめ合って
MAYBE ROSY KISS
包まれて 宝石のような瞬間を

─ふわっFuワッホー☆メイプルまじっく!!─
http://www.youtube.com/watch?v=PkWlXDI57vc

─ダブル♪SHOOTING☆ぱるちゅ!!─
http://www.youtube.com/watch?v=84y_N1sckQw&NR=1




─Aglaia─ 白沢理恵
収録アルバム Orb
(2009.5月現在、youtubeにupされていないのでニコニコ動画でどーぞ。Aglaia 美希 でニコ動検索して下さい。)

近づく夏が眩しすぎて
弾ける光 胸に咲いた
誘惑な視線 素肌を射す
きっと恋だから 叶えたいよ try again唇で描いて

突然の出来事
今朝の占いはHappy Days
笑顔の予感に瞳は 輝く

この手の中でぎゅっと抱きしめ夢で見せてくれた魔法で
君のくれた 優しさに 降り注ぐ

夏色の蜜は早過ぎて
駆け出す二人 のLove Story
本当の気持ちに気づいてる?
ずっとこんな風に願っていたよ 終わりのないページ夢で触れた


頬を撫でる風
切り過ぎた髪をかき上げ
甘い果実のような香りに 揺れてる

だってこんなにずっと 見つめてたどうしても君に言えなくて
切ない思いに さよなら告げる

近づく夏が眩しすぎて
弾ける光 胸に咲いた
誘惑な視線 素肌を射す
きっと恋だから叶えたいよ try again唇で描いて


この手の中でぎゅっと抱きしめ夢で見せてくれた魔法で
君のくれた 優しさに降り注ぐ

輝く視線 真夏の恋
きらめく唇でなぞって
本当の気持ちに気づいてる?
ずっとこんな風に願っていたよ 終わりのないページ夢で触れた

近づく夏が眩しすぎて
弾ける光 胸に咲いた
誘惑な視線 素肌を射す
きっと恋だから 叶えたいよ try again唇で描いて

nice!(1)