So-net無料ブログ作成
検索選択

標準なのが一番人気な件 [時事・ニュース]

アイドルグループで活躍する15歳の女子タレントが撮影の合間に食べたパフェの写真をSNSに掲載。
その写真には口元にアイスが垂れている演出をタレントが自ら行ったのだが、その口元に垂らしたアイスを一部の心無いファン達が精液に見立てて、パフェを持つ手にモザイクを掛ける事によって性行為のイメージ画像に仕立て上げている事が問題化しています。
女子タレントは怒り心頭で、「もし死んだらこの人達のせいだから、よろしくね。後悔させてあげる」と書き込み(現在は削除済み)。
相当なご立腹の様子だとか。

一般人なら怒り心頭ですが、若いタレントなら性的対象に見られるのは百も承知でいなければいけないと私は思うのですが、いかがなものだろうか?
何も怒るようなことには感じませんけどね。
私がもしもアイドルだったら「どうぞご自由に抜いて下さい」と書き込みますね。
ブスだったら絶対に性的対象には見られないのが女の容姿というもの。
感無量です。
この子には説教をしてあげたい気持ちです。

私が21歳の頃に自画撮りしたブログの写真でよければどうぞ抜いて下さい。
抜いてから飽きた頃に、思い出したらまた抜いて下さい。
性の捌け口に使って下さい。
私、痛くもなければ嫌悪感もありませんし、むしろ私の画像で性欲が解消されるのなら少しだけ嬉しいです。
これがアイドルの資質というものである。
私、性格の強さと、癖の強さと、口の強さと、頭のキレの良さと、想像力の豊かさと、ネタの豊富さと、そこそこの標準以上の歌唱力とルックスはアイドル級だと中学生の頃から思っています。
でも、ただのサラリーマンであって芸能人ではないし、スカウトもされた事もありません。
それは何故か?
縁がないのと、実力不足なのと、仕事以外のプライベートの性格がひん曲がっているからで、標準ではなくなってしまっているのです。
だから、今年33歳でも独身なのかもしれません。
15歳にしてアイドルになれて、一部の心無い男性ファンからの性的な扱われ方は、正直いって羨ましいです。
ルックスが最低でも標準以上じゃないとアイドルにはなれません。

最近、自宅に置いている嵐のCDをMP3に変換して通勤途中の車の中で歌いながら聴いています。
嵐のファンではないけど、嵐の曲数と名曲の数はキンキを超えています。
嵐のデビュー曲の「A・RA・SHI」という曲があるのですが、ラップの部分が上手く歌えなくなってしまっていました。
「今日もテレビで言っちゃってる 悲惨な時代だって言っちゃってる 僕らはいつも探してる」
という部分があるのですが、途中から出遅れてしまって後追いになってしまう。
原因は、「悲惨な時代だって言っちゃってる」の「言」の部分で一拍空けてしまっているから。
「だって言っちゃ」の「言」の部分を「て」に続けて強く発音しないといけないんです。
このように、前の言葉に割り込むように続けて発音する事を歌唱の言葉で「喰う、喰ってる」と言います。
高校の時は普通に歌えたのに歌えなくなった原因は喰うというラップの技術を忘れてしまっていたから。
ラップなんて嵐ぐらいしか聴かないから、すっかり忘れていました。

昼休憩の時に休憩室でA・RA・SHIをアカペラで歌ってあげたら、「懐かしい」「うける、すごーい」と喜んでもらえました。
普段は女子とカラオケボックスには行かないので、リクエストがあればたまにキンキとか歌ってあげています。
フィリピンパブやチャイナパブ、キャバクラに一緒に行かないと私のカラオケは聴けない。
一人カラオケで練習はしに行きますが、人とカラオケボックスに行く機会は滅多にない。
女子で好きな嵐の曲を歌える人は割りといますが、ラップを照れる事無く滑舌良く歌える子はあまりいません。
女子に人気の嵐の曲といえばLove so sweetですが、いい曲なのですが、この曲は高校の頃に練習したけど声が合わなくて諦めています。
今日、仕事から帰ってきてホテルの駐車場で1時間ほど歌の練習をしたのですが、Love so sweetを久しぶりにチャレンジしたけどやっぱしダメでした。
何でだろうか?

1時間アイドリングしながら歌の練習をしていましたが、ハイブリッド車が納車されればアイドリングしてても無音または極小音量のエンジン音しか聞こえません。
ハイブリッドで早く長時間アイドリングしたいです。
モーターファン別冊538弾のアクセラの全てという本をアマゾンで買いました。
中古のアクアから現行BMアクセラスポーツ1.5XDマシングレーの新車に乗り換えた子(女)と一緒に1時間ほど本を見て、「Team 悪(アク)セラ」を結成しました。
私のマシングレーのハイブリッドが納車されたらチームをブイブイいわせる予定。
いわきで多く見かけるアクセラの種類は、
1位、アクセラスポーツ1.5XD(後ろのグレードエンブレムに赤字でDと書いてある)
2位、アクセラハイブリッド(後ろのグレードエンブレムに黒字でHEVと書いてある。HEVが見えにくいので分かりづらい)
3位、ガソリンのスポーツ(現行モデルのマイナーチェンジ前のガソリン2.0と思われる)
圧倒的に1位が多く、次いで意外と多いのが2位のハイブリッド。
福島の人の年間走行距離の平均は2万数千キロにも及ぶので、いわき市内でもアクセラのガソリン車はあまり見かけません。
いわきで見かけるアクセラのボディー色は、グレーが多く、次いで白と赤、その次に黒を含めたその他の色となっています。

Bセグメントはボディが小さいし非力、Dセグメントはボディの横幅が広すぎ、Cセグメントは横幅1800以下で全長が4メートル50センチ前後なので一般道~高速道路~駐車場までマルチに使える便利なサイズ。
Bセグメント→アクア、デミオ、フィット
Cセグメント→プリウス、アクセラ、ジェイド
Dセグメント→クラウン、アテンザ、カムリ、ティアナ、アコード
Cセグメントが一番バランスが取れています。
日本ではCセグメントクラスはプリウスが独占していますが、世界の標準的サイズの大衆車クラスなので世界では激戦区です。

先日、フィリピンパブへ行った話しを書きましたが、他のテーブルにいた別の客で他人の前で歌を歌う場所で下手糞なノイジーな声で大声で歌っているオッサンとか、もう見てられないね。
標準よりも遥かに下位。
うちの職場の人は人に聞かせられるだけのレベルの曲しか歌わないのですが、スナックやキャバクラはカラオケボックスじゃないんだからそれが正しいのです。
一人カラオケで練習してから他人の前で歌えっての。
マジで会話をカラオケで邪魔されるうえに、下手糞だから耳障りなんですよね。
明日(今日)は休みですが暑いので部屋にずっといる予定。
nice!(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1