So-net無料ブログ作成

痴漢の容疑をかけられて線路を逃走するのも理解できる件 [時事・ニュース]

痴漢と騒がれたら駅事務室までつれていかれ、通報を受けて到着した警察官へ引き渡され、被害届の提出と同時に「強制わいせつ罪」「迷惑防止条例違反」のいずれかで現行犯逮捕されます。
一般的には,着衣の上から触るだけなら迷惑防止条例違反,着衣の中に手を入れて触れば強制わいせつ罪。
強制わいせつ罪は親告罪なので2人以上の加害者がいなければ(単独犯)なら告訴されなければ起訴することはできません。
迷惑防止条例違反は告訴がなくても起訴できます。
強制わいせつ罪の告訴をされなかったとしても逮捕される理由は迷惑防止条例違反によるものですが、示談が成立しているなら迷惑防止条例違反で起訴される事もありません(親告罪ではないので絶対ではない)。

やってもいないのに痴漢呼ばわれされ、周囲にいた人々に囲まれて、ベルトの後ろを掴まれて次の駅で無理やり下車。
示談しない限り起訴されて前科がつき、仕事を財産も失うぐらいなら線路を渡って、フェンスをよじ登ってでも逃げる気持ちは理解できます。
自分の身に置き換えて考えてみて下さいね。
「俺は痴漢なんてしない」と思っている人。
痴漢冤罪の被害者もみんな同じ考えだったと思います。

私は痴漢された経験はありませんが、美人は痴漢も近寄りがたく、並とブスは安く見えるので触られやすい。
他に触られやすい傾向は、ブスより普通で美人よりも普通で美人よりもブス目、派手目よりも地味目、高身長よりも低身長、デブよりも華奢、年増よりも若年者、ズボンよりもスカート。

痴漢をテレビ番組内で特集したものに、「男性が下に置いたカバンを持ち上げたら痴漢だと思う」という女性が4割いたそうです。
また、手に持った荷物を逆の手で持ち替えた場合も痴漢だと思うとか。
意識高いにもほどがある。
怪しげな者や怪しげなグループには近づかない事です。

女がビッチかどうかを判断する高性能なビッチレーダーを私は備えているのですが、かなりの高確率で当てることができます。
外れる時もありますけど、だいたい的中です。
何人もの女が私の体の上を通っていったと思っているんですか。
その中には当然、ビッチもいれば、清楚系ビッチもいる訳です。
ビッチレーダーを持っていれば痴漢冤罪トラブルのリスクを大幅に下げることが可能ですから、男性だけでなく女性もリスクヘッジの為にビッチレーダーを鍛えてください。
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0